キムタクでリメイク南極物語、懐かしいですね~ [キムタクでリメイク南極物語、懐かしいですね~]

南極物語、懐かしいですね~

この映画、大ヒットだったんですよね。

観客動員880万人、興行収入約59億円で、

当時の日本映画最高配給収入記録だったそうです。

歴代日本映画興行成績では第5位。

名作でした。

これをキムタクでリメイクですか…。

微妙ではありますが、

これは懐かしさから見てしまうような気がします。

TBSというところが少し気にはなりますが、『JIN-仁-』のようなしっかりした

作りのドラマにしてほしいものですね。

木村拓哉主演の映画ヤマト、目標の興行収入には届かず

木村拓哉の番宣にウンザリの声!

2週間で27番組!も、ヤマトは赤字!?

※1/12追記
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の興行成績少し調べてみました。
製作費20億円、というのはあくまで映画の製作にかかった費用、

という意味のようで、宣伝費その他は入っていないようです。

興行収入は40億を突破しないと赤字なのだとか。

12月23日付で、観客動員200万人、

興行収入25億円突破との発表があったそうです。

その後の興行収入についてはソースを発見できませんでしたが、

goo映画ランキング1月11日付に、累計動員300万人突破とありました。

単純計算すれば、興行収入は12.5億円プラスの37.5億円ということになります。
※追記終わり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。